ホームページ用の写真

今日はねホームページをリニューアルしようと思ってそのトップページになる写真をスタジオで撮ってもらいました。

だが!だがですよ。

昨日しっかりと用意した白のおしゃれできれいなシャツと黒いモダンなシャツを家にすっかり忘れてきて、着ていたTシャツで撮りました!

でもこれもねとても白が綺麗でいい感じでした。てかねカメラマンさんの腕がよすぎ。大体普通に写真を撮るとうーむ、いまいちだなぁ。と思うことが多々ある中、実際の人物よりもはるかによく見えるように撮ってもらえるって本当にプロのカメラマンさんてすごいよな。

あ、これは俺の自撮りだから今3くらいだね。いや今5くらいかな。

自然光の入る素敵なスタジオ。

緑もあって癒されるね。

坐り心地の良いクッション。うたた寝するかと思ったよ。

こーゆーアイテムは女の子のアイドルさんとかが使ったりするんだろうね〜。

そんなこんなでトマトスープ水曜日から食べてるけど、とうとう60キロぴったりぐらいになったので、(水曜日から3キロ痩せました)少し緩めてもいいかなと思う今日この頃。

“ホームページ用の写真” への13件の返信

  1. ♡慎くんへ♡
    お疲れ様です😌💓&動画投稿
    やオフィシャルサイト更新
    有り難う御座います♡
    慎くん♡が見れて嬉しいな🎀

    凄く癒されそうなスタジオと
    ウサギ🐰ちゃんのクッション
    可愛い~(*^^*)♪♪
    衣装忘れが残念でしたが
    ドンマイ!ですそんな日
    もありますよね(^o^;)

    慎くん♡スープ初めてから
    3キロも減らしたんですね
    おー(^o^;)凄いー👏👏
    効果大ですね♪♪
    私は、今日が2日目
    ですが1キロ減りました
    (*^^*)今月も慎くん♡に
    会えるのでスープはもう少し
    続ける予定です♪

    何でも成果でるとやる気に
    なってきますね!
    慎くん♡いつも有り難う

  2. 慎kun♡撮影お疲れ様でした♪
    オフィシャルサイトやInstagram、
    ファンクラブなどいつも色々な場所で
    投稿してくれてありがとう♡
    毎日がとっても楽しみです♪

    準備していた衣装を忘れちゃったけど
    さすがプロのカメラマンの方ですね!
    きっと、とってもよい出来栄えになっ
    たんだね!楽しみです♡

    慎kun♡3kgも痩せたんだね!
    いいなぁ〜😙脂肪燃焼スープと何より 
    慎kun♡の毎日の頑張りの成果だね!
    私もほんと見習わないとだね!
    今日の夕飯に野菜スープを作ってみま 
    した。これが脂肪燃焼スープになった 
    のかは分かんないけど、まあ、美味し
    ったです😋もう少し見映えが良かった
    ら、Instagramにあげたけど、野菜も
    煮崩れしたり、色どりもあまりよくな
    かったのでやめました😅
    私も慎kun♡に会いに行く日までに、
    少しでも痩せられるように頑張ります

    今日も更新ありがとう♡

  3. 慎くんこんばんは😊
    慎くんのお顔が見れて良かったです☺️
    衣装の忘れ物は残念でしたが、次回で着られてはどうでしょうか⁉️☺️
    3キロでも痩せられたんでしたら凄いことだと思います☺️
    体調には気を付けて下さい

  4. 慎くん💖
    こんばんは🌻🌃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    撮影お疲れ様でした✨

    素敵な✨とこだね😊✨💕🎶
    オフィシャルサイトのリニューアル
    めっちゃ楽しみにしてるよ❤😁✨🎶

    あたしも、痩せたけど😅www
    顔から痩せるから( *^艸^)
    あまりまだまだ、変わらないから
    しばらく続けるかな(ノ≧ڡ≦)

    インスタやオフィシャルサイト
    Twitterやファンクラブと色々
    更新してくれて、ありがとう😊✨💕

    慎くん💖いつもいつも
    ありがとう(öᴗ<๑)♡💕💖

  5. 慎君、こんばんは🌙😃❗
    いつも投稿、どうもありがとうございます。
    今日も慎君のカッコいいお顔を見ることが出来て、嬉しいです。
    燃焼トマトスープで、3キロも痩せる
    事が出来たんですね。
    すごいです。
    慎君の衣装見たかったな。
    次回期待しています。

  6. 慎くんこんばんは😃

    慎くんの自撮り写真🤳
    めっちゃカッコいいです😍
    白いTシャツもさわやかで素敵💕
    慎くん白が似合いますね☺️
    今日着れなかったシャツはまたの機会の楽しみにしておきますね😊💕
    早く新しいホームページの写真見たいなぁ😍

    わぁぁ!!3キロも痩せたんですか?
    脂肪燃焼スープ本当にすごいですね🤩
    これ以上は痩せない方が良いのかなと勝手に思ったのですが、慎くんのベスト体重は何キロですか?
    ライブでダンスするときはベスト体重も変わってくるのかなぁ?

    私も慎くんに会いに行くまでに痩せなくちゃー💦
    慎くんに会った後は抜け殻でいつも体重減るんですけど、それでは遅いですね😂

    明日からダイエット頑張ります😆💪🏻

  7. 慎くん
    お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    慎くんの
    カッコいいお顔が見れて
    嬉しいです♡

    お写真
    ありがとうございます♡

    脂肪燃焼スープで
    3キロ痩せたんですね!
    スゴい!!

    私も頑張って
    痩せなきゃ!!

  8. 慎くん こんばんは❗

    写真撮影お疲れ様でした❗
    今日も、カッコいい❤️

    脂肪燃焼スープ明日作ってみよう❗
    私も、少しの間やってみようと思います❗3キロも痩せられたらいいな❗
    慎くん凄いですね❗

  9. 慎くん、こんばんわ(*>∀<)ノ
    白のシャツ、爽やかで素敵です♡

    ホームページリニューアル、
    どんな風に変わるのか(*'∇'*)ワクワク
    撮影された写真を見れるのも
    楽しみです。

    ぬいぐるみ抱っこで撮影。
    是非、慎くんにもやってもらいたいな。
    可愛い系も、絶対、似合うはず(o´艸`)♡

  10. 慎くん、お疲れ様です。
    こちらでも更新 嬉しい❣️
    ありがとうございます。

    雰囲気の良いスタジオ
    白いTシャツ、爽やかで素敵✨

    着る予定だった白と黒のシャツ
    また、着てるところ見せて下さいね。

    お写真は
    慎くんの自撮りですか
    こんなに 素敵なのに💕
    プロのカメラマンさんが撮った
    お写真って…想像しただけでも
    ドキドキします。 (。♡‿♡。)

    早く、お写真見たいなぁ〜
    リニューアルするホームページ
    楽しみな今日この頃です。

    慎くん、3キロも痩せたんですね
    すごーい!
    体力が、落ちないように
    許せる範囲で、食べて下さいね。

  11. 何をおっしゃいます!!
    自撮りでそのカッコよさっ!!
    さすが元ジャニーズです(・ω・ノノ゙☆

    実物の慎くんは
    どこからどう見てもパーフェクト!!
    いつも見惚れちゃいます(*///∇︎///*)カッコイイ♡

    新しいホームページ♡
    どんな仕上がりだろう?
    大好物の慎くんのシャツ姿♡(特に白♡)
    見られないのは残念だけど楽しみにしてます
    ( › ·̮ ‹ )♡

    水曜日から3キロですか!?
    慎くんすごーーーい(゚∀゚ノノ゙☆
    そして羨ましいです!!
    その後はタンパク質摂るとよいみたいですよ♡

    昨日さっそく慎くんのレシピで
    スープ作りました!!美味しかったです♡
    けど、今日は藤沢で美味しいもの
    たくさん食べちゃったので
    明日からまたスープで調整します( •̀ᴗ•́ )و

    身体を絞ってさらにかっこよくなった
    慎くんに早く会いたいです( › ·̮ ‹ )♡

  12. こんばんはヾ(*゚∀゚*)ノ慎也さん💕。

    夜分遅くにすみません🙏💦。

    写真撮影👀📷✨おつかれさまでした😌💓。

    お衣装忘れちゃったんですか…😖😖ドンマイドンマイヽ(´・∀・`)ノ。

    爽やかな白いお洋服着た慎也さん💕カッコいいです😍😍。

    ホームページ、ツイッター、Instagramのお写真どんな風に仕上がったのか、首を長~く楽しみにしてます\(^o^)/。

    おっ❗慎也さん💕脂肪燃焼スープで3キロ痩せたんですか⁉😲😲。

    スゴいなぁー❗✨👏👏✨あたしなんか痩せる勇気なんて全くないです…😅😅。

    あたしも慎也さん💕を見習わないといけませんね…😅😅。

  13. 撮影、お疲れ様でした。
    素敵なスタジオですね。
    3キロも瘦せたって凄いですね👏😊
    少し緩めてもいいと思いますよ。
    しっかりと努力をなさっている正木さんを尊敬します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA