至福の時間

まじでヘッドホン推奨。

できればソニーかSHUREか、BOSEの、密閉型(クローズド)で中高音域がそこそこ出るやつが良い。いや持ってないよ、普通。ーーーーーーーーーーーーーー

僕が持っている、

レコーディングができるソフトやパソコンなんて、エンジニアの方々からしたら超スペシャルトイだけど、楽しければまずは良いよね。さっき勢い余って聞いてもらっていましたが、先程のやつがちょっと声を加えるとこんなになるんだよと言う例。
で、あえて、コーラス部分のボリュームを大きく作ってるよ。実際はこんな出さないけど。

へたくそな編集ですが、これまた楽しければ良い(笑)ちゃんとしたものを聞かせろー!って声が聞こえそうですが。2時間弱で作ったんだからまぁよしとしよう。
先ほどと一緒の最後の部分だけね。
最後の「ウ!」以外全部僕の声だよ。ファルセットもね!!