ライブ生中継

こんにちは正木です。

このたびは、僕のライブでの生中継がうまく行えず申し訳ありませんでした。

又、開演前の会場内の様子が映ってしまった事、音割れが発生してしまったこと。

2部ではこともあろう事か、生ライブ配信が出来なく、その後今現状で見れてないと言う状況になっていること。

皆さんには大きな失望を与えてしまって本当に申し訳ありません。

配信するためにお願いした会社が、

配信ができない(失敗する)と言う事はあってはいけない事だし、といってもこのようなコンピューター機器を扱う仕事では、成功率100%じゃないということも分かっているとは言え、僕にもスタッフにもどこかにおごりがあったことと、思っています。

休憩時間に配信スタッフと話す時間がわずかながらもありながら、ライブを行う人間として、その時間があるならば、配信準備は大丈夫か?カメラワーク音声チェックは大丈夫か?このようなことを徹底的にチェックするようお願いするべきでした。このような失敗がまさか起こるわけないと思っていた自分に今は恥じています。すみませんでした。

2部の映像に関してはライブの翌日午後をめどに映像が見れると聞いておりましたが、それに間に合っていなかったので、配信業者様と直接電話をし、今後の対応やフォローなどをお願いしました。

本日になっても特に進展がなかった様に思えましたので、所属事務所そして配信業者様に再度連絡をし、話した結果今の現状が見えてきました。

配信業者様は購入した皆様にその旨を、誠意を持って伝えてもらえるようにお願いしましたので、連絡が入る事と思います。

今の現状を正確に話すことによるケアは絶対に必要不可欠だと思ってます。皆さんには満足出来る映像が届けられると言う事を僕は信じてこの更新をしております。

生ライブ配信同じ時間帯に同じ空気感鼓動を感じる。ライブが終了し余韻に浸りながら映像を見て楽しむ。いろいろな思いを叶えてあげることができなくて本当にごめんなさい。動画が見れるまでもう少し待っていて下さい。よろしくお願いいたします。


とは言えライブは本当に素敵なものであり、自信を持って最高な空間だったといえます。僕は大好きな歌以外は歌わないし、自信がないものは皆様に見せるべきではないと思っているし、みんなそして一人一人と、気持ちが通じ合えるような気持ちで演じて歌っています。

こんな素敵な時間を皆さんと一緒に作り上げていけると言う事は人生最大で最強の喜びです。

これからも正木慎也をどうぞよろしくお願いいたしま事