大阪DDが終りました

いやー今日も暑かった。

でも癒される1日と言うのはあっという間に過ぎていってしまうね。

午前中は五月山動物園に行った。

ダチョウのような出で立ちだったので

持続日に社長だと思っていたらこの子はエミュー

ヤギさんは安定の可愛さだったよ。

メェ〜って真似したら、本物が鳴いているんだと勘違いされた 😁

この子たちはカップル!

YOUなかなか男前だね

2部は住吉大社へ

ここに来るのはお正月以来かな?

すごく昔から来ているからなんだか懐かしいよ

3部は海遊館へ行ってきたよ

雨が降りそうだったけども何とか持ちこたえた。

ゆっくりと水族館を見たかったけど、 DDイベントはゆっくりする余裕がないんだ。

皆で海をバックに写真を撮ったのがよかったなぁ。

レゴで作られたキリンがめっちゃ可愛かった。写真撮り忘れたけど

あ、俺が写っているの見える?

最後はATCに行ってきた。

潮の香りはやっぱりいいなぁ

こんなかわいい絵が書いてあるところでポラロイド写真も撮ったよ
潮の香りと、日が落ちてきて少し暑さが和らいだ感じと

もう少し待てば夕焼けが見れるかな?

と思ったらもう少しいたかったね。

ほんとに今日も時間がたつのあっという間だ。

終わってから即行で新幹線に!

あれ?なんでかわからないけど写真が
逆さまだぞ!!
お弁当はゲット!!

参加してくれたみんな暑かったけど、

ほんわかほのぼの楽しかったですね。

この画像と記事を見てくれているみんなもいつもありがとう。

僕は今から歌の勉強します!