終演。正木慎也らいぶ・ライヴ・LIVE・BD「ありがとう」「これからも楽しんでいこう」

終演しました。正木慎也らいぶ・ライヴ・LIVE・BD「ありがとう」「これからも楽しんでいこう」2回公演。
無事に終了する事が出来ました。
会場に来てくれた皆んな画面の奥でライブ配信を、楽しんでくれた皆んな!本当に完全に燃焼でした!
僕は既に胸から首にかけて筋肉痛です。
今回はいつも通りの安全対策をした上で、席の前に立ってリズムに乗りながら楽しんでもらいました。
やはり無観客LIVEと、皆さんと一緒に盛り上がるのとではまるっきり別物だった。
ステージを一緒に作り上げてくれたみんなも、とても素晴らしかった。有難う御座いました
まだまだ油断のできない世の中だけど、十分な感染対策をした上で、楽しんで行けたらなと心より思ったよ。
幸せな未来が待っていることを願って!

今回も、「心友 掛手恋代」 が見に来てくれたよー!誰それ?って質問は野暮だよー!

ライブの模様がアーカイブで見れます。7/4()まで視聴が可能です。
https://twitcasting.tv/shop.php?search=正木慎也