日光・中禅寺湖ツアー

恐れていた渋滞もなく、約2時間ちょっとで中禅寺湖。

暖かい感じのおじいちゃんが迎えてくれたレストランへ
こじゃれたレストランで日光ビーフシチュー

沢山の紅葉がいたのに写真に収めたのはなぜか船乗り場のこれだけ。

穏やかな湖面をゆっくりと進むクルーズ船

排気ガスの匂いがちょっときついけどなー

イタリア・英国大使館別荘記念公園
眼下に広がる中禅寺湖はとても壮大だったなぁ




こんな部屋でゆっくりとコーヒーを飲みたい

そして石油ストーブのその香りがとても良くて

階段を上がった先に

大草原の小さな家にありそうな青い柔らかそうなベット

木の壁の温もりが伝わる。
癒しのひとときをありがとうさようなら

とても聡明で清らかな水面もさようなら

うさぎ山のうさこ&うさおもさようなら

そんな

そんな顔するなよ。

正統派の華厳滝

広角の華厳滝

決して嫌がられない、
上から目線の華厳滝

参加してくれたみんな有難う

めっちゃ楽しかったねー!

そして初参加の皆さんもありがとう。

疲れたと思うのでゆっくりしてくださいね!



急遽来れなくなってしまったお二人。

早く調子を取り戻して絶対にまた来てくださいね。楽しみに待ってるよ。



更新した写真を楽しみに待っていてくれたみんなもありがとう。



又いつかの参加を心待ちにしているみんなも僕の方こそ心待ちにしています!!

それでは!!