今日もお疲れ様でした。

今日の「純喫茶しんや」聞いていただいてありがとうございま😊した。

今日の2曲目の「loving you」は

実はスタジオで生で歌ってたんだよ。

結構原曲に歌い方など忠実に歌っちゃったかな? 

だから生唄って分かりづらかったんじゃないかな?

ともあれ有難う御座いました!

それはそうと、毎年恒例になっている初詣アットホームDDですが、

色々な土地の神社にお参りしているよね!

今年一回目は大阪の「住吉大社」

ここは、17歳から何年にもわたって

お正月近辺でお参りしているよ。

だからとても楽しみにしているんだ。

そして翌日の名古屋は、

これまたよく名鉄ホールで舞台をしている時やスサノオの舞台をしている時、

お正月公演が名鉄ホールが多かったので、熱田神宮で毎年お参りしてました。

中にある蓬莱軒はめっちゃ行きつけです!!

ちょっと久しぶりなのでとても楽しみです。

3回目の仙台は鹽竈神社!

ここはまさに初めて行くところなので超楽しみ!

安産守護、延命長寿、海上安全などの神として信仰されてきたんだ。

安産は関係ないけど、、

他の2つは関係あるからきちっとお参りしてこようっと!

そして最後を飾る東京は、

現在まだ考え中なんです!

どこが良いかな?

いつも千葉とか神奈川に行っているから、たまには東京も良いかと思うんだ。

今年1年、病気もせず、仕事も好調で、人間関係も良く、活きいきとエネルギーを持った生活がみんなで出来ると良いね!

長くてTwitterで書ききれなかったからこっちにした。