これから3月に入ってから後半にかけて!

皆さんこんばんは。

1日一食主義だった私が、

1日3食。ましてや焼肉を週2回

その他結構好きなもの食べてるよ。

今年に入って6キロ太って一回りもふた回りも

育ちました。もう少し育ったら夏ぐらいには少し痩せようかなと考えている次第でございます。

ここで、僕の今後の大まかなスケジュールを皆様にもお知らせさせていただこうかなと勝手に思いました。

それにアクセサリーなどお待たせしてしまっているものもあるしね。

まず明日は「純喫茶しんや」の2本録りです。

17時からの生放送の前に、

1本収録します。

そしていつも通り収録が終わりましたら、

翌日のライブのために大阪に向かいます。

楽しみですね。

まだ題名もない新曲をできてまだ柔らかくて、つぶれちゃいそうな位まだまだホヤホヤの曲を披露します。

(完璧にしてから歌えよ) 笑

いいんだよ。みんなと共に育つものを作っていく予定だから。

ライブが終わりましたらすぐにNYに、

飛び立ちます。

今回もミュージカルを見るためだけに行ってきます。

タイミングが合えばまたアポロシアターや、

誰かさんのコンサートも見れたらなと思ってます。マディソンスクエアガーデンとかあるしね。

そして今回またニューヨークへ行きますがその間ちょっとアクセサリーはお休みさせて下さい。

待っている皆さんごめんね。

前回もどこかに発送のおおよその目安など書いてもらったと思いますが、おそらくその通りです。

帰ってきてまたアクセサリーそしてオリジナルCD特典など制作します。

そうそうニューヨークの映像も作成しないといけないんだよ。

はっちゃけるから楽しみにしててね。

本当にどうもありがとう毎日毎日お申し込みもあるみたいで、多分今年が1番数が出そう!!

購入いただきました皆さんには本当に感謝。

今年もぶち抜ける位がんばります。色々なことにね。

それとそれと、

正柳カーニバルライブの詳細は3月頭に発表です。

そしてお申し込みは3月12日(火曜日) 21時を予定しております!!

それからそれから3月24日(日曜日) に、亀戸文化センター(カメリアホール) にて、ミュージカル人魚姫の公演があります。

1回目が11時開演ですが、これ満席みたいです

2回目は14時30分からです。

全席指定で2500円前売り定価だよ。

僕の役どころは「海の海藻」です。

あれ? 違ったかな?

まぁこれはお楽しみと言う事で。

そんなこんなで3月も、なにげに忙しく動かせていただいてます。

まぁ今の世の中色々とありますが、

僕は自分で言うのもなんですが一応真面目に楽しく一生懸命生きているつもりです。

そうみんなと一緒です。

みんな一生懸命です。

余裕なんてないですよね。

余裕っぽく見せる事はあるけどね(笑)

そんな一生懸命な人生をこれからも一緒に歩いていこうね。

だから一緒に歩こう!ついていこうかな?

そう少しでも感じた人はぴったりとくっついてきてください。

ボチボチかな?と言う方はボチボチついてきてください。

時々立ち止まって追いつくの待っててあげるから安心してな。

まぁそんな感じで昨日今日とヒゲ剃ってないから、不精髭の正木慎也でした。

今日寒いからね。

お腹出して寝ないようにな。

お腹痛くなっちゃうからなあ。

あ、音声入力でほとんど見直してないので誤字脱字があったら許してチョーヤのうめっっしゅ!