アクセサリーの発送時期のお知らせ

こんにちはMACKEYSです。

ご注文いただきましたアクセサリーの発送時期のお知らせです。

発売開始から2月9日付迄にご入金の確認をさせていただきましたお客様の商品につきましては、 2月中の発送開始予定となります。

その際入金の順番に梱包発送を開始させていただきます。

又、合わせてDVD Volume1、 volume2の発送も可能です(ご注文者のみ)

オリジナルメッセージCDにつきましては、本人の1枚1枚の個別録音になり、製作が 2月中に完了できない場合もございます。特に発売開始からしばらく経ってからお申込頂いた場合。オリジナルメッセージCDはアクセサリー発送後、別途の後日発送になる可能性がございます。どうぞご了承下さいませ。

その際別途配送分は郵政クリックポストでの発送になります。

※また2月9日以降にお振込をされた場合でも商品& DVD等の発送が可能な場合もございます。

2月9日以降にお振込をされた場合、基本的には次回発送分、 3月13日からの開始となります。

3月上旬より正木本人が渡米する為、アクセサリーの制作CDの制作はストップします。それまでに仕上がってきているアクセサリーは、製作がストップしている間でも、 MACKEYSより発送をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。