3月2日のライブのチケットを発送しています。

ライブチケット発送のお知らせ

今週水曜日より3月2日大阪のライブチケットの発送を開始しました。

予約注文していただきました方は郵便ポストをお確かめ下さい。

又、おそらくご友人の分などを一緒にご予約されている方の振り込みが確認されていないものがあります。お忘れの方はお早めにお振込ください。

※チケットには整理番号が書かれており、

記載された順番にてお並び入場ください。

また、遅い順番にて入場の友人分の席確保等(バック衣類を置いて) は禁止させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※又、お席の順番について問い合わせがございました。

21:00ちょうどにお申し込みが完了しましたがお席が思ったより後でしたと言う問い合わせがございました。

該当する方のお申し込みを確認したところ、21:00:18以降の時間となっており、( 21時を2秒過ぎた状態) その場合の整理番号も遅い順番となります。ご了承願います。

こちら関東地方はとても冷え込んでおり、寒い1日となっております。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様くれぐれもお風邪など召しませんようお体充分にお気をつけ下さいませ。

また何か分からないことなど、ライブ、イベント等、些細な事でも結構です。

mackeys001@yahoo.co.jpまでご連絡をください。

どうぞよろしくお願いいたします