今日もよい1日だったよ。

今日はなんとなくだけど、

幸せだなぁと体の中に感じた日だったよ。

言葉ではなかなか表現しづらいけれど、

日々覚えることがあったり、

少し辛いことがあったり、

心から楽しい日があったり、

どんな日も例外なく生きていると実感できるのだが、

数ヶ月に1回体の中から湧き出てくる幸せ感があるんだよな。

今日はそんな日だった。

何がある訳でもないのだけど、

風が吹いてその風が耳を撫でながら、

わずかに聞こえてくる風音が、

耳から入って胸を撫で下ろす感じ。

そして目に入ってくる「猫じゃらし」

夕方の公園でサッカーをやる子供たち。

路上でのママさん達のおしゃべり。

全てが微笑ましい。

そして自分が日々思ったことを綴れる喜び。

好きな歌が聴ける

自分の想いを歌で伝えられる。

あ、幸せだな。

これって!

そう思った日でした。

明日も穏やかな心で笑顔で行こうなー!